プロフィール

newsvsinfo

Author:newsvsinfo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



競馬情報について


※競馬予想ではJRA中央・地方の予想も含めて非常に多くの必勝法が
うたわれているものがあります。

中には無料のものもありますが、TVや競馬新聞などの情報と
大差ないものもあり、試すことで余計な出費が出ることもあります。

予想ソフトも多いのですが、手間や初期投資が別に必要な場合もあり
なかなか難しい状態です。

悪徳情報には十分気をつけて下さいね。



◆私の極秘(笑) 評価一覧



■管理人からのメッセージ

このサイトでは、本気で年金で暮らせるように、
随時情報を更新していますが

消費税の問題や政治的な基本政策によって、
年金の支給見込み額はどんどん厳しくなると思います。
(今現在で一般サラリーマンの60歳の年金は10万ぐらいです)

競馬に限らず、こういった副収入や趣味を含めた副業から
将来設計を行うことも今の生活・夢を支えていく為に必要なのではないでしょうか。

ローン地獄や振込み詐欺などもまだまだ多く、
今の日本では、現状を維持していくだけでは将来不安になると思います。

本業から副業への仕事の手直し、抵抗もあると思いますが
まずは一歩づつ踏み出してみましょう^^
スポンサーサイト

<< これからのアフィリエイターの条件 | ホーム | 新着レポート大紹介♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


競馬で一億儲ける馬券術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

競馬予想の必勝法 2007/02/17 09:21

単勝・複勝の達人による春のG1レース必勝データ

今年もようやく春のG1レースが近づいてきました!G1レースだけ購入しているという競馬ファンも必見の内容です。これさえあれば、あなたも春のG1を笑ってすごせるでしょう!

競馬の無料レポートダウンロード 2007/02/17 09:57

 BLOG TOP 


